

- | - | -
entry_bottom
ながらく
 あーんなんだかながらくかいておりませんでしたが。

最近は趣味に没頭と大学の事ですね。
趣味はいいね。

さらにいうなら、
人に趣味やあるいはその同等のもの(生き甲斐と言い換えるのもいいかもしれない)
をあたえるのも私にできるだいじなことであって。これは素質の問題であるところが大きいと思う。

私は光をもって生まれた。
その一瞬の生き甲斐と作業を与えることができる。その対価は受け取る。そのぶん大事にしているんだよ。
そういう仕組みを理解するけれど
ナンバーと付き合ったけど
私自身はナンバーじゃない。
営業方法はイロ?どころか本当は裏引きだからね。


いや別に水商売のはなしだけじゃなくてさ、
、ほら、俗に言うなら、Sなんだなって思うんだ
- | comments(30) | -
entry_bottom
モテき
 もてきもてき〜
- | comments(0) | -
entry_bottom
散財
 散財がたいへん!セールだね誕生日だねとあれよあれよと…ウン十万!さすがにお金なくなるわあん。週末は予定が一杯。仕事もしてくるわん。女性ってしたたか!
- | comments(0) | -
entry_bottom
あおいとりをさがすんだよ
 世の中オレンジいろのピルみたいなもんがおおいんだ。
しごとつかれちゃった。いつも0時にお薬をのむのだけど、最近ったらもうその時間はいつも飲んでてまわっててお酒でおくすりのんでる。でもわたし、オレンジ色のピルがすきなんだ。ちゃんと飲むよ、だから私の中にお溶けよ。
あおいとりは本当はちかくにいたんだね、なんてなるとは思えない。このばしょのそばにあるとは思えない。ここじゃないんだ。ないのかもしれない。旅行熱があついです。
カラコンを衝動買いしました。はやくとどけ。
- | comments(1) | -
entry_bottom
終末
 彼とおわかれなの。短い時間だけれど大冒険であった。
もう終わり。すくなくとも、この幕は。

元カレの家にいって彼の名前を呼び泣き叫んできました(大迷惑)元カレとの関係をどうしたいかって人によるだろうが。わたしはかなり助けられたな。よき理解者であり。一度は私が愛を与えた彼らは、受け入れて、助けてくれた。

今回は、わたしの負け。

何より誰より、強く美しく大きくなります。


- | comments(0) | -
entry_bottom
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
夢人
Marie
search